“バラエティで大活躍”しているモデル出身チュ・ウジェが反転する魅力を誇っています。

チュ・ウジェ の最新ニュースまとめ

所属事務所YGエンターテインメントは今月27日、チュ・ウジェの多彩な魅力が盛り込まれた新しいプロフィールを公開しました。

写真の中のチュ・ウジェはバラエティでの姿とは全く違う真剣な目つきと温かいビジュアルで魅力を発散しました。チュ・ウジェはベーシックなデザインの白シャツで柔らかくナチュラルな雰囲気を演出しました。ここにレトロなムードのメガネをかけて知的な雰囲気を醸し出しています。
また別のカットでブラックレザージャケットを着たチュ・ウジェは、スタイリッシュながらもクールでシックなオーラを見せています。じっとカメラを見つめるチュ・ウジェの眼差しと夢幻的な雰囲気の照明がファッショングラビアを連想させる感度の高いカットを完成しています。
濃いネイビーカラーのニットとチノパンツを合わせたチュ・ウジェは、落ち着いた目つきと自然なポーズで“彼氏美”を誇りながらときめきを誘っています。

YGエンターテインメントによると、今回のプロフィール撮影でチュ・ウジェは本人の魅力を最大化するためにスタイリングから衣装、小物まで直接準備する情熱を見せていたとか。

一方、チュ・ウジェはMBC「撮るなら何する?」「助けて! ホームズ」、KBS Joy「恋愛のおせっかい」など様々なバラエティで愉快なトークと磨きのかかったバラエティ感を誇っています。