ASTRO」チャウヌが、アイドル個人ブランド評判で1位を占めました。
韓国企業評判研究所は26日、「アイドル個人ブランド評判2024年3月のビッグデータ分析結果、1位の『ASTRO』チャウヌ、2位の『少女時代』テヨン、3位の『BLACKPINK』ジェニーの順に分析された」と明らかにしました。

チャウヌ(ASTRO) の最新ニュースまとめ

2024年3月のアイドル個人ブランド評判のランキングは、「ASTRO」チャウヌ、「少女時代」テヨン、「BLACKPINK」ジェニー、パク・ジフン、「LE SSERAFIM」カズハ、「RIIZE」ウォンビン、「SEVENTEEN」ジョンハン、ファン・ミンヒョン、「THE BOYZ」エリック、「RIIZE」ソヒ、「BLACKPINK」ジスなどの順でした。

ク・チャンファン韓国企業評判研究所所長は「2024年3月のアイドル個人ブランド評判1位を記録した『ASTRO』チャウヌブランドは、リンク分析で『ハンサムだ、圧倒する、復讐する』が高く表れ、キーワード分析では『ワンダーフルワールド、ファンコン』『ツアー、スーパーマンが帰ってきた』が高く分析された。肯定否定率分析ではビッグデータ肯定比率85.19%を記録した」とブランドを分析しました。

韓国企業評判研究所はアイドル個人ブランド評判ビッグデータ分析のため、2024年2月26日から2024年3月26日まで1,720人のアイドル個人ブランドビッグデータ60,865,506個を抽出し、アイドル個人ブランドに対する消費者の参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数で測定され、ブランド評判指数を分析した。2月のアイドル個人ブランドビッグデータ64,163,706個と比べると5.14%減少しました。