女優のキム・ユジョンが、ファンミーティングでファンたちと特別な時間を過ごしました。

キム・ユジョン の最新ニュースまとめ

キム・ユジョンは24日、ソウルファンミーティング「YOU_TOPIA」を開催しました。 全席ソールドアウトという関心の中で行われたこの日のファンミーティングは、MCなしでキム・ユジョンがすべてのコーナーを導いてファンたちに忘れることのできない一日をプレゼントしました。

キム・ユジョンは、BIBIの最近人気のヒット曲「栗ようかん」を歌いながら約7年ぶりのファンミーティングのオープニングを開きました。 引き続き、本と音楽、趣味、食べ物など自身の好みを惜しみなく共有して、多様な質問に率直に答えてファンたちと一層親しくなる時間を持ちました。

また、ファンたちも世界各国の言語が入れられたビデオレターイベントを準備したし、目がしらを熱くしたキム・ユジョンは最後の曲「君を愛している」を熱唱して涙を見せました。

キム・ユジョンは「きょう会いにきてくださって深く感謝申し上げて、常に健康で安らかであるように望みます。 もしも大変なことがあった時、私を見て頑張られたらいいなと思うし、乗り越えられた瞬間にも私がいるならば、それだけで満たされて幸せなことはないようです。 私もやはり難しくて大変な時、幸せでうれしい時に皆さんを常に考えるから今後も共にしてくださるように願います」という感謝のあいさつを伝えました。

一方、ことしドラマ「マイ・デーモン」で人気を得たキム・ユジョンは、5月25日に日本・横浜でもファンミーティングを開催する予定だそうです。