BTOB」が、ファンコンサート「2024 BTOB FAN-CON [OUR DREAM]」の2日目を終了してあいさつしました。
「BTOB」は23日、公式SNSに「共にしたこの瞬間が、メロディー(ファン名)にも貴重な時間になりますように。BTOBとメロディー、いつでも一緒にいよう」「僕たちの夢が現実になった今日、メロディーのおかげで幸せでした。僕たち明日もまた会おうね」という文と共に写真を掲載しました。
写真には、ファンコンのロゴが入ったシャツを着てポーズを取るメンバーの姿が写っています。

BTOB の最新ニュースまとめ

メンバーは、「僕たちはいつでも一緒だ」「待ってた、僕の幸せ」というスローガンを持って視線を集めています。
また、別の写真には真っ白なスーツを着てステージ上でファンと一緒に記念撮影をする姿が盛り込まれています。
これを見たネットユーザーは、「今日もお疲れさま。明日も熱くファイト」「今日は本当に感動だったよ」「BTOB、明日最後まで楽しく過ごそう、ファイト」などの反応を見せました。
一方、「BTOB」のファンコンサート「2024 BTOB FAN-CON [OUR DREAM]」は、3月22日、23日、24日の3日にわたってSKオリンピックハンドボール競技場で開催されます。