FTISLAND」が「HEY DAY」のアジアツアーの終了を伝えました。
「FTISLAND」は23日、公式SNSに「Thank you」という文と共に写真を掲載しました。
写真には、個性的なポイントの入ったデニムシャツを着たホンギの姿が写っています。
ホンギはオレンジとブラックに染めたネイルで様々なポーズを取っていました。
長く伸びたヘアスタイルがセクシーさを引き立てています。

FTISLAND の最新ニュースまとめ

また、イ・ジェジンは、ブロンドヘアにプリント柄のジッパー付きジャケットを着た姿でスマートなフィジカルを引き立てています。
チェ・ミンファンは、ホワイトのインナーにグリーン系のショート丈のシャツをレイヤードさせてさわやかな魅力をアピールしています。
これを見たネットユーザーは、「みんなかっこいい。今すぐ会いたくなってしまう」「ありがとう.. お疲れさま」「エプかっこいい。Tensionあがりました」などの反応を見せました。
一方、アジアツアーを終えた「FTISLAND」は、日本ツアーに突入する。 4月25日より神戸、名古屋、東京、大阪、広島の5都市にて「2024 FTISLAND LIVE IN JAPAN “HEY DAY”」を開催します。
これに先立って、3月30日にはソウルで「2024 FTISLAND ファンミーティング in SEOUL ~ Sweet Propose ~」を開催されます。