女優のムン・ガヨンが、新Netflixシリーズ「CASHERO~ヒーローは現金を持つ~(原題)」(以下、「CASHERO」)に特別出演して力を加えます。

ジュノ(2PM) の最新ニュースまとめ

19日、ムン・ガヨンはNetflixオリジナルシリーズ「CASHERO」に出演します。

「CASHERO」は、同名のウェブ漫画の実写化で、普通の人々の日常を守る平凡なスーパーヒーローたちの話を描く作品です。 原作漫画は、若者たちが体験している悩みと現実をキャラクターとストーリーを通じて適切に溶かして多くの愛を受けました。

先立って「CASHERO」には、ドラマ「赤い袖先」、「キング・ザ・ランド」で大人気を呼んだ「2PM」のジュノの出演の便りが伝えられました。 ジュノはこの作品で、所持した現金ぐらい身体能力が強化される超能力の新しい継承者、“CASHERO”で活躍する予定です。 また、女優のキム・へジュンがジュノの彼女で、数字に格別な能力を持ったキャラクターに扮し、以前とはまた違った新しい魅力を発散すると発表されました。

そんな中、ムン・ガヨンが特別出演でドラマの面白さを高める予定です。 ムン・ガヨンは先立って、「ウラチャチャ!?~男女6人恋のバトル~」で、イ・チャンミン監督と息を合わせたことがあります。 引き続き、彼の新作である「CASHERO」に特別出演します。

一方、「CASHERO」にはジュノ、キム・へジュンの他にもキム・ヒャンギが出演する見通しです。