今月17日、YouTube「アンソヒ」には「ホテルの朝食ビュッフェレビュー JW マリオットソウルプレイバーズ」というタイトルの映像が公開されました。

Wonder Girls の最新ニュースまとめ

映像の中のアン・ソヒは「食べたい物はとても多いけど、ここでしか食べれないものを食べるのか、それとも朝の食事を少し制限するのか」と悩みを露わ剃ました。彼女は「私が毎朝いつも食べるそのルーティーンありますよね?」とし「それを基本的に少し盛って、その次に他のものを追加します」と伝えました。 アン・ソヒは「厳しい私の朝の食事をあきらめることはできない」と意志を表わしました。
続いて彼は「少しずつ、一度盛ってみます」とし「私、これは本当に好きです」と好みを表わしました。 アン・ソヒは「これは絶対に食べます」とし、「ベイクド ビーンズ、私はこれを食べたい時、自宅でもこれを作って食べます。 とても簡単です。 私の朝食をあきらめられないですよね。卵一つ持っていきます」と自身のメニューを選んでいきました。

一方、アン・ソヒは演劇『CLOSER』に出演します。『CLOSER』はイギリスの劇作家パトリック・マーバーの作品で、現代のロンドンを背景に男女4人がお互いの人生で絡み合う過程を盛り込んだストーリが描かれます。