ガールズグループ「IVE」のアン・ユジンが、シックでセクシーな魅力を発散しました。

アン・ユジン(IVE) の最新ニュースまとめ

アン・ユジンは15日、自身のInstagramに「Last night was amazing Love you LA」というコメントと共に写真数枚を投稿しました。

公開された写真の中のアン・ユジンは、ポップコーン機械の前でモデルのようなオーラを漂わせて シックでセクシーな雰囲気をかもし出しました。

子の投稿を見たアン・ユジンと親しい歌手のイ・ヨンジは、「君はなぜどこでも美しいの?」とコメントを残して目を引きました。

また、投稿を見たファンたちは、「ユジン、なぜ写真がたった4枚なの」、「めちゃセクシーじゃないか」、「ユジンオンニはいつもかわいい」などのコメントを寄せました。

一方、アン・ユジンが属す「IVE」は、13日(以下、現地時間)にアメリカ・ロサンゼルスのKia Forumで、最初のワールド ツアー「IVE THE 1ST WORLD TOUR 'SHOW WHAT I HAVE'」を盛況に開催しました。 16日にはニュージーランド・オークランドのオークランドアリーナで現地のファンたちに会いました。