グループ「Block B」のユグォンが、KOONGWORLDの“ワールドプロジェクト”3番目の歌唱者に抜てきされました。

Block B の最新ニュースまとめ

グローバル音源直取引プラットホーム“KOONGWORLD”の“ワールドプロジェクト”トラックで、ウェブドラマ「僕らの恋は授業中です2」のOST(オリジナルサウンドトラック)「WITH YOU」は、夢幻的なビートが際立ったミディアムテンポのナンバーです。

ひとりとの出会いから共にした瞬間を回想して未来にも永遠であることを願うメッセージを、春のようにあたたかくて明るいメロディの上にユグォンのやわらかくてハスキーなボイスを加えて、ロマンティックに表現しました。

ユグォンが歌った「WITH YOU」がOSTで使われるウェブドラマ「僕らの恋は授業中です2」は、各自の当惑と錯覚、誤解と和解の末に恋愛することになる甘くてほろ苦いBL学園ロマンスドラマです。

全10話で構成、韓国の各種OTTチャネルをはじめ、日本の楽天TVなどに公開されて韓国内外のファンたちにときめきと楽しみをプレゼントしています。

ワールドプロジェクトは“KOONGWORLD”が進めるwell madeトラックプロジェクトで、新人または、既存の作曲家と歌手を連結、大衆の心をとらえる新曲アルバムの制作を助けます。 先立って新鋭女性ボーカリストユ・ソハとバンド「THE NUTS」のボーカル チョン・イハンがプロジェクト曲を歌って音楽ファンたちを魅了したことがあります。

一方、ユグォンが歌った“ワールドプロジェクト”3番目の音源「WITH YOU」は、17日午後6時に各種オンライン音楽配信サイトを通じて公開されて、KOONGWORLDの公式ホームページを通じて音楽鑑賞および購入が可能です。