4月10日公開されるDisney+のオリジナルシリーズ「支配種」のティーザー予告編が公開されました。

チュ・ジフン の最新ニュースまとめ

この日公開されたティーザー予告編には、人工培養肉の時代を開いた世界最高の世界トップのバイオテクノロジー企業BFの代表ユン・ジャユ(ハン・ヒョジュ)の「人類は不完全な支配種だ。 完ぺきになるためには鎖を断ち切らなければならない。 食物連鎖から人類が開放されなければならない」というセリフで始まり、好奇心を刺激します。

続いて意図を隠したまま、ユン・ジャユの専門ボディガードになった退役将校出身のウ・チェウン(チュ・ジフン)が登場し、2人の間にどんなストーリーが隠されているのか好奇心を刺激します。

また、激しいデモ現場のど真ん中に置かれたユン・ジャユと、誰かに銃口を向けるウ・チェウン、そして巨大な爆発シーンまで続き、予測不可能なストーリーはもちろん豪華なスケールで、Disney+の新たな野心作の誕生を知らせ、全世界の視聴者の期待を高めます。

「支配種」は2025年、新しい人工培養肉の時代を切り開いた生命工学企業BFの代表ユン・ジャユ(ハン・ヒョジュ)と彼女に意図的に接近してきた退役将校出身のボディガードのウ・チェウン(チュ・ジフン)が謎の死と事件に巻き込まれ、その背後にある実体を追うサスペンス・スリラードラマです。

「秘密の森」シリーズ、「ライフ」、「グリッド」などでジャンルものの新しい歴史を築いた脚本家のイ・スヨン氏が脚本を手掛け、演出は「グリッド」の繊細で緊張感あふれる演出で注目されたパク・チョルファン監督が務めました。

ここにチュ・ジフン、ハン・ヒョジュ、イ・ヒジュン、イ・ムセン、キム・サンホ、チョン・ソクホ、パク・ジヨンなど有名な大韓民国最高の俳優が総出動して作品をより一層豊かに満たします。

一方、「支配種」は、4月10日にDisney+で配信されます。