グループ「KARA」が、デビュー15周年を迎えて一緒に旅行に出発します。

KARA の最新ニュースまとめ

コンテンツ制作会社メリーゴーラウンドは13日、「『KARA』の初の旅行リアリティー番組『私だけいない、KARA(It's just me, KARA)』をローンチする」と明らかにしました。 「KARA」はコタキナバルを旅行しながらお互いに対する友情と真心を惜しみなく表わす予定です。

「私だけいない、KARA」は、新生コンテンツ企画会社メリーゴーラウンドが制作したリアリティー番組で、デビュー15周年を迎えた「KARA」の旅行記を描きます。 計8回で構成され、“Wavve”を通じて独占ストリーミングされます。

制作スタッフは、「『KARA』の成功的な15周年カムバックを記念する今回の旅行は、各メンバーがデビュー以後初めて一緒に行く旅行の瞬間を入れた。 飾らないお互いのための心がいっぱいな『KARA』のメンバーたちは、どんな旅行バラエティーより大切で熱い時間を過ごしたのか、喜びと涙が共にした『KARA』の初めての旅行を期待してほしい」と、伝えました。

「私だけいない、KARA」は、27日に“Wavve”を通じて初公開されて、毎週水曜日に2回ずつ公開されます。