ガールズグループ「STAYC」が、初めてのワールドツアーの大遠征を華麗に終えました。

STAYC の最新ニュースまとめ

「STAYC」は、10日(現地時間)ポーランド・ワルシャワを最後に、初めてのワールドツアー「TEENFRESH」を終えました。

昨年、ソウルとアメリカ7都市でデビュー初のワールドツアー「TEENFRESH」の華麗な幕をあげた「STAYC」は、1月に台北、香港、シンガポールなど3カ国を対象にアジアツアーを受け継いできました。

その後、3月3日(現地時間)のロンドンを皮切りに、パリ、ベルリン、ワルシャワなどヨーロッパ4都市で初のヨーロッパツアーまで成功的に終えた「STAYC」は、公演の間ずっと現地ファンたちの熱い反応を導いて全世界へのびていった「STAYC」のグローバルな地位を実感させました。

地域別それぞれ違ったドレスコードも、「STAYC」のワールドツアーの面白さを高めました。 「STAYC」はステージ事にSweet(公式ファンクラブ名)と直接コミュニケーションしながら、地域別の特色と関心事にスポットを当てたトークで豊かに満たしました。

「STAYC」は「デビュー初めてのワールドツアーをSweetのおかげで無事に終えることができました。 たくさん成長して学ぶことができたツアーでした。 いつどこででも『STAYC』に向かった熱い関心と応援を送ってくださった多くの方々に感謝します」と、ツアーを終えた所感を語りました。

約6カ月間のデビュー初のワールドツアー大遠征を終えた「STAYC」は、15日に“Spotify Singles”を通じて新曲の音源をリリースします。