グループ「TRENDZ」が、デビュー2年で開催した初めてのワールドツアーをスタートした中で、初公演から強大なグローバル人気を実感させました。

TRENDZ の最新ニュースまとめ

「TRENDZ」は9日、「TRENDZ WORLD TOUR ‘NEW DAYZ’ in EUROPE」の初めての開催地であるモロッコ公演を盛況に終えました。

この日「TRENDZ」は、「VAGABOND」を皮切りに、「TNT(Truth&Trust)」、「Villain」、「NEW DAYZ」など、多様なステージを披露しました。 特に「TRENDZ」の圧倒的なパフォーマンスとステージ掌握力に、現地観客は歓呼をこえた感嘆で公演会場をいっぱい満たしました。

このような爆発的な呼応の中、「TRENDZ」は観客たちと共にする色々なコーナーまで準備しました。 「TRENDZ」と観客は、多様なコーナーを通じてアーティストとファンそれ以上で息を合わせたことはもちろん、共にチャレンジまで撮影するなど、忘れることのできない時間を過ごしました。

また、「TRENDZ」のメンバーはスペシャルユニットステージをはじめとして、未公開曲のステージまで公開したり、メンバーのリオンの振付け師デビュー作である新曲「Go Up」のステージまで披露して、“K-POP代表パフォーマンスアイドル”という修飾語をしっかり立証しました。

「TRENDZ」は、「このように多くの方々が僕らの歌を一緒に歌いながら喜んでくださって、とても感動だ。 また戻るので、待っていてくださるとうれしいです」と感動したし、「今回が初めてのワールドツアーなのに、あまりにも熱い声援を送ってくださっ、て感謝するだけだ」と、現地のファンたちに感謝のあいさつも忘れませんでした。

一方、「TRENDZ」はモロッコ公演の翌日、ルーマニア公演を開催、全席ソールドアウトと共に強大なグローバル人気を証明して、ワールドツアーの第一歩を華麗に踏み出しました。 彼らは、15日ブルガリア、16日フランス、17日イタリアでワールドツアーを継続します。