韓国で10日放送されたSBSの「アラフォー息子の成長日記」では、俳優のキム・ジェウクがスペシャルMCで出演しました。

キム・ジェウク の最新ニュースまとめ

この日キム・ジェウクの登場に、お母さま方は「オーラがすごい」、「自分の息子だけ見て他の息子を見るとうれし」などの反応を見せました。 MCのソ・ジャンフンは「キム・ジェウクさんのニックネームが、“セクシー退廃イケメン”だそうだ」と、説明しました。 MCのシン・ドンヨプは「サイコパス役を演じればセクシーなサイコパス、神父様の役を演じてもセクシーな神父様。 退廃美についてはどう思うのか?」と尋ねました。

これに対しキム・ジェウクは「とても気分がいい。 いつまで聞くことができるかわからないじゃないですか」と、答えめした。 シン・ドンヨプは「知れば知るほど意外な分かれば分かるほど意外な魅力があるのが、退廃と正反対だった『コーヒープリンス1号店』の頃は日本語が上手で日本人かと誤解した。 でも、日本に住んでたんですよね」と、話しました。

キム・ジェウクは「生まれてすぐ、家族と皆一緒に日本に行った。 当時父が新聞記者だったが、特派員で日本に行った。 一番最初に習った言語が日本語だった」と、説明しました。

キム・ジェウクは、恋愛ドラマのセリフが一番難しいと話しました。 彼は、ロマンス演技をする資料画面を見ながらも、目をしっかり閉じました。 キム・ジェウクは「大変でしたよ。 かえって男たちどうしでケンカしたり退魔したり、サイコパスの演技をする方がかえって気が楽だ」と、話しました。