グループ「SHINee」のKEY(キー)が、特別な体験型展示でファンたちに会います。

キー(SHINee) の最新ニュースまとめ

9日から24日までソンスドン(聖水洞)のPLANT LANCE フラッグシップで進行される今回の展示「Sweet Escape」は、ストーリー形式のデジタルコンテンツとともに、デザート研究所に隠された特別な秘密を観覧客が研究所のインターンになって探す、誰でも楽しむことができる体験型無料展示です。

入口に入れば大型ポクシリのオブジェが体験客を迎えて、1階から2階までKEYのソロヒット曲「BAD LOVE」、「Gasoline」、「Killer」、「Good & Great」を形象化した空間演出と共に多様なデジタルコンテンツで楽しむことができる各空間別ミッションを遂行する方式で没頭感を加えます。

また、ミッションを完了した体験客に多様なリウォードを贈呈するイベントも進行されて、2階の「Good & Great」ソーンではイベント期間中「Sweet Escape」だけで会ってみることができる多様な限定版グッズと、「Sweet Escape」テーマの多様なデザート類も販売される予定です。

特に現場のあちこちに隠されている多彩なおもしろ要素イベント、訪問認証ショットのためのフォトゾーンとSmileMeアプリスを通したモバイルフォトフレームも用意されていて、現場を訪ねた観覧客に特別な思い出をプレゼントすると期待されます。

一方、KEYの体験型展示「Sweet Escape」は、Melonチケットを通したオンライン事前予約と、現場を訪問して予約することができます。 詳しい内容は「SHINee」の公式SNSを通して確認することができます。