歌手兼俳優のチャン・グンソクが、cyworld(韓国産のSNS)の黒歴史に対して言及しました。

チャン・グンソク の最新ニュースまとめ

チャン・グンソクは、韓国で3日放送されたSBSのバラエティー番組「アラフォー息子の成長日記」に出演しました。

この日、「SUPER JUNIOR」のヒチョルが「cyworldの復活が最も嫌そうな芸能人2位がチャン・グンソク、3位が僕だった」と話して、チャン・グンソクは「(cyworld復活のニュースに) 3日間飲食をせずにこれが事実でないことを願った」と話しました。

チャン・グンソクは、“cyworld黒歴史”に対して「恥ずかしくはない。 だけど誇らしくもない」と、話して笑いを誘いました。

チャン・グンソクは、SNSのトレンドセッターらしくヒチョルとイ・ホンギのためのSNS用の自然な写真撮影のコツを明らかにしました。

一方、この日ヒチョルは「今ではステージが恥ずかしい。 幼い頃は僕がイケメンすぎて鏡を見て自分自身にキスしたかった。 僕の彼女がうらやましかったのが、僕とキスができるからだった」と、話してナルシストぶりを発揮しました。 ヒチョルの話に誰も共感できない中でチャン・グンソクだけ「僕もそう思ったことがある」と話して、再び爆笑を誘いました。

この日イ・ホンギは「チャン・グンソクとヒチョルの中で妹に誰を紹介するか?」という質問に「チャン・グンソク」を挙げました。 イ・ホンギは、「チャン・グンソク兄さんはもう準備ができてるし、家庭に忠実なようだ」と、説明しました。