歌手ロイ・キムがビジュアルフォトを公開し、ロイ・キムらしい春の感性で期待させました。

ロイ・キム の最新ニュースまとめ

ロイ・キムは今月28日0時、公式SNSを通じて新しいシングル「春が来ても」のビジュアルフォトを公開しました。
公開されたイメージの中で、ロイ・キムは一層成熟したビジュアルで注目を集めました。 華やかなステンドグラスの窓を背景に自然なポーズをとっているロイ・キムの姿は落ち着いても夢幻的な雰囲気を発散しています。

特に、どこかを見つめるような視線と表情が見る人々の好奇心を誘っています。 濃い感性を垣間見ることができるビジュアルフォトを通じて、新しい春ソング「春が来ても」で戻ってくるロイ・キムが果たしてどんな話を伝えるか、期待が高まっています。

「春が来ても」はMnet超大型カラオケサバイバル『VS』でパク・ジョンミンと共に披露した曲をソロバージョンで再解釈し、ロイ・キムが作詞、作曲しました。ロイ・キムはパク・ジョンミンを優勝者に導いて作詞、作曲だけでなくプロデュース能力まで見せて万能アーティストとしての存在感を知らせました。

これに先立ちロイ・キムはシルエットイメージが際立つリリック・ポスターとロイ・キムの手書きで作成されたQ&Aティーザーイメージを公開し、ファンの関心を集めました。 ロイ・キムはカムバック前まで続けて多彩なティージングコンテンツを披露し、「春が来ても」に対する期待感を高める見通しです。

一方、ロイ・キムは3月4日午後6時に各種オンライン音源サイトを通じて新しいシングル「春が来ても」を発売します。