歌手チョグォンが、「2AM」と「2PM」との友情を表現しました。
チョグォンは24日、自身のInstagramに「午前午後2時ブラザーたち。#2AM #2PM ONLY U」という文と共に写真を掲載しました。
写真には、イム・スロン(2AM)とハグをしているチョグォンの姿が写っている。ふたりの嬉しそうな笑顔が視線を集めています。

2AM の最新ニュースまとめ

別の写真には、ウヨン(2PM)とスロン、Jun. K(2PM)、テギョン(2PM)、チョン・ジウン(2AM)やイ・チャンミン(2AM)と、それぞれ仲のいい様子でカメラに向かっている様子が収められていて見る人の微笑みを誘っています。
これを見たネットユーザーは、「わぁぁ〜、ありがとうございます」「大好き」「One day最高」「心が温かく…コンサート楽しみ尾です」などの反応を見せました。

一方、チョ・グォンが出演しているミュージカル『RENT』はCOEX新韓カードartiumで25日まで上演中だ。
またチョ・グォン属する「2AM」は、1月2日には「If You Change Your Mind」、30日には「Love Is Like an Echo that Came a Long Way」をリリースしました。