「東方神起」のチャンミン、「SUPER JUNIOR」のキュヒョン、「RIIZE」のショウタロウのスリーショットが公開されました。

チャンミン(東方神起) の最新ニュースまとめ

23日、チャンミンは自身のInstagramに「あ、やっと言えた。 これは絶対ウソじゃない 愛してる #チャンミン #キュヒョン #shotaro #推しの子 #idol」と、日本語でYOASOBIの「アイドル」の歌詞とハッシュタグと共に、写真1枚を投稿しました。

公開された写真には、紫色のスーツを着たチャンミン、ピンク色のスーツを着たキュヒョン、ミント色のスーツを着たショウタロウがハートポーズをしている姿が写っています。

投稿を見たファンたちは、「かわいいね。素敵だよチャンミン」、「次回も楽しみだよー」、「キャーチャンミン、最強アイドル。私も愛してる」、「SMTお疲れ様でした~ いつまでも私のアイドルで居続けて欲しいでーす」、「おもしろかった」などのコメントを寄せました。

一方、チャンミン、キュヒョン、ショウタロウは、21日と22日に東京ドームで開催された「SMTOWN LIVE 2024 SMCU PALACE IN TOKYO」に出演しました。