Netflixが新シリーズ「メロムービー(原題)」の制作を確定して、ラインナップを公開しました。

チェ・ウシク の最新ニュースまとめ

「メロムービー」は、恋愛もしたくて夢も成し遂げたいあいまいな若者たちが、お互いを発見してインスピレーションになって各自のトラウマを乗り越えていく映画のような時間を描きます。

何よりヒットメーカー“感性職人”たちの組み合わせに熱い期待があふれています。 オ・チュンファン監督と脚本家のイ・ナウン氏がタッグを組みました。

俳優のチェ・ウシクと女優のパク・ボヨンの出会いにも関心が集中しています。 チェ・ウシクが演じる“コ・ギョム”は、端役俳優から評論家になる人物で、この世の中すべての映画を見るのが夢であるほど映画を愛しています。 そんなコ・ギョムの目に恋愛映画の法則のようにあまりにも気になる、名前からすっかり気に入る“キム・ムビが入ってきます。

パク・ボヨンが、“キム・ムビ”を演じます。 キム・ムビは、自身より映画がもっと大切だった父親に対する愛憎と「映画がいったい何?」という好奇心で映画業界に足を踏み入れた人物です。 静かに生きたいムビの人生に過度に目につく男“コ・ギョム”がいきなり割り込んで変化を起こします。

とても違う2人の若者たちの成長とロマンスを繊細に解きほぐして、視聴者たちの心をほっこりさせるチェ・ウシク&パク・ボヨンのケミストリーに期待が高まります。

ここに作品をより一層豊かにする俳優イ・ジュニョン(U-KISSジュン)と女優チョン・ソニが合流します。

イ・ジュニョンは天才と自負するが、現実は無名作曲家である“ホン・シジュン”に扮します。 ホン・シジュンの元カノでシナリオ作家の“ソン・ジュア”は、チョン・ソニが引き受けました。 ホン・シジュンとソン・ジュアに扮し、ちょっと変わった若者の断面を見せるイ・ジュニョン、チョン・ソニの活躍も観戦ポイントになる予定です。

「メロムービー」は、ただNetflixだけで全世界約190カ国に公開されます。