WM所属のメインボーカルたちが一つになりました。

B1A4 の最新ニュースまとめ

20日、WMエンターテインメントは「29日に、『B1A4』のサンドゥル、『OH MY GIRL』のヒョジョン、『ONF』のヒョジンが参加したプロジェクトアルバム『HELLO! WM_V』を公開する」と、明らかにしました。

共に公開されたティーザーイメージには、発売日とタイトル「366日(366 Days)」、そして「B1A4」のサンドゥル、「OH MY GIRL」のヒョジョン、「ONF」のヒョジンの名前とアルバム名「HELLO! WM_V」が書かれています。

その間、WMエンターテインメントの公式SNSを通じてピースした指の写真と、音源の一部を公開してファンたちの多様な推測と気がかりなことを誘発した中で、その主人公がサンドゥル、ヒョジョン、ヒョジンと明らかになって3人が披露する曲に対する関心が高まっています。

「HELLO! WM_V」は、WM所属のアーティストが参加したプロジェクトで、2018年の年末初めてのシングル「Timing」を公開したし、2020年には2番目のファミリーソング「OURS」をリリースして、WMの初めての合同コンサート「Hello! WM ONTACT LIVE 2020」で初めて公開されました。

WMエンターテインメントは「WMアーティストが参加して良い反応を得た『HELLO! WM_V』の新しいプロジェクトに、サンドゥル、ヒョジョン、ヒョジンが参加することになった。 各ボーカルの長所を生かした完成度の高い曲をリリースする予定なので、29日に公開されるアルバムに多くの期待をお願いします」と、伝えました。