東方神起」のチャンミンが、ダンディなタキシード姿を披露しました。
「東方神起」の公式Instagramには17日、「2024.02.17 Hanteo Music Awards 2023」という文と共に写真を掲載しました。
写真には、白と黒のツートーンのタキシードを着たチャンミンの姿が写っています。
チャンミンはにっこり笑ってピースをしている。すっきりとしたタキシードが、チャンミンのスマートで長身の体型を一層引き立てています。

チャンミン(東方神起) の最新ニュースまとめ

これを見たネットユーザーは、「ちゃんみん、お疲れ様。とっても素敵」「ハート1個じゃ足りんくらい足長い」「チャンミン、MCお疲れさまでした。とてもステキ。明日もファイト」などの反応を見せました。
一方、チャンミンは本日、ソウルで行われた「Hanteo Music Awards 2023」でホストを担当しました。
「Hanteo Music Awards 2023」は、世界的なリアルタイム音楽チャートであり、大韓民国初のチャートであるHANTEO GLOBALが開催するグローバルK-POPフェスティバルで、17、18日の2日間行われます。
またチャンミンは16日、バースデーパーティー「I AM」を開催しまいsた。