グループ「Golden Child」ホン・ジュチャンのミュージカル「パガニーニ」の個人ポスターが公開されました。

ミュージカル「パガニーニ」の制作会社HJカルチャーは15日公式SNSを通じてホン・ジュチャンをはじめとする俳優のキャラクターポスターを公開した。

公開されたポスターは、主人公パガニーニに完ぺきに扮したホン・ジュチャンの強烈なオーラがあふれています。 クラシックな衣装と濃厚なメイク、節制された感情とまなざしで芸術家パガニーニの苦悩を表現した彼の姿が一気に視線を圧倒しました。

ポスターの中のホン・ジュチャンの重たいカリスマは、彼が9カ月ぶりのミュージカル復帰作「パガニーニ」を通し見せてくれる風変わりな変身を予告しました。 パガニーニの生き生きした魅力が作品に向かった期待感をめいっぱい高めさせました。

ホン・ジュチャンは「パガニーニ」で、自由奔放で天才的な芸術家でヴァイオリン一つで世の中を支配した主人公ニコロ・パガニーニ役を演じます。 死ぬ瞬間までも芸術家としての堂々さを失わなかったパガニーニの堅固な自信を自分だけのカラーで解きほぐして、観客に濃い感動をプレゼントする見通しです。

2020年に「狂炎ソナタ」で成功的なミュージカルデビューしたホン・ジュチャンは、「アルターボーイズ」、「EQUAL(イコール)」など、多様な作品を通じて長い間磨きあげた繊細な演技力と優れたキャラクター消化力を認められました。

ホン・ジュチャンが出演するミュージカル「パガニーニ」は、4月6日から6月2日まで国立中央博物館 劇場“ヨン(龍)”で繰り広げられます。