グループ「WEi」が、一層アップグレードされました。

WEi の最新ニュースまとめ

「WEi」は14日、各種オンライン音楽配信サイトに日本2ndミニアルバム「WAVE」をリリースしました。

「WAVE」は、愛の多様な感情を表わしたアルバムで、傷だけの辛い恋、無条件な愛、切ない愛に対する感情を魅力ある声で表わしました。

タイトル曲「偽物(FAKE LOVE)」は、愛する彼女に深くハマっていた純真だった自身の過去の姿を後悔して、別れの痛みを伝達します。 「WEi」の個性あふれるヴォイスカラーとセンスのあるエレキサウンド、直接的な歌詞が会って印象的な曲を完成しました。

この他にも青春のときめきと忘れることはできない出会いで咲いたロマンスに関する話を入れた「All Mine」、愛に向かった不安な心をアコースティックギターと甘い声で表現した「怖いんだ(WITHOUT U)」まで、計3トラックが収録されました。 特にチャン・デヒョンが「怖いんだ(WITHOUT U)」の作詞・作曲・編曲など全般的な曲作業に参加して、「WEi」だけの音楽的カラーを濃厚に溶かし出しました。

「WEi」が今まで見せてきたさわやかな魅力とまた違った強烈で致命的な魅力と音楽スペクトルを証明します。 これと共にパワフルでリズミカルなパフォーマンスでファンたちに会います。

また、「WEi」は、14日から3月10日まで、大阪、神戸、東京、福岡、埼玉、千葉で、2ndミニアルバム「WAVE」の発売記念リリースイベントを開催します。