グループ「EXO」のスホが、朝鮮版ラブコメディで戻ってきて、朝鮮八道を花ビジュアルで席巻します。

SUHO(EXO) の最新ニュースまとめ

MBN側は14日、新週末ミニシリーズ「世子が消えた」のキャラクターポスターを公開しました。 ポスターには、スホと「PRODUCE48」出身のホン・イェジ、「PRODUCE X 101」出身のキム・ミンギュの姿が収められています。

美男美女のビジュアルが輝いています。 まず、世子(セジャ:王の跡継ぎ)イ・ゴン(スホ)は、あんず色の韓服を着てほほ笑みを浮かべています。 またカッをかぶらずサントゥグァン(朝鮮時代男性の頭に巻く装飾品)だけ着用した姿で登場、ちょっと変わった世子であることを暗示しました。

世子嬪(世子の妃)と世子の弟のキャラクターも公開されました。 チェ・ミョンユン(ホン・イェジ)は赤い木蓮の花の下で美貌を誇りました。 トソン大君(キム・ミンギュ)は、カリスマあふれるまなざしを表わしました。

「世子が消えた」は、朝鮮版ラブコメディです。 世子が妃になる女性に“ポッサム(布で包み、誘拐すること)”されて広がる青春男女の追って、追われる“秘密いっぱい運命開拓逃走記”を扱います。

このドラマは、「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」のスピンオフ作品です。 「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」はシンプルな展開とハツラツとしたキャラクターで愛されました。 脚本家のキム・ジス氏とパク・チョル氏が再びタッグを組みました。 「キルミー・ヒールミー」のキム・ジンマンプロデューサーが演出しました。

一方、「世子が消えた」は、韓国で3月9日午後9時40分にスタートします。