俳優アン・ソヒ(元Wonder Girls)が演劇でカムバックします。

Wonder Girls の最新ニュースまとめ

アン・ソヒが出演する演劇『CLOSER』は現代ロンドンを背景に、アリス、ダン、アンナ、ラリーという4人の男女が出会い男女4人のすれ違う愛と裏切りを描く作品。 恋に落ち、その愛が終わる過程の中でお互いに向かって抱く熱望と執着、揺れる心、コミュニケーションと真実の重要性を証明します。

『CLOSER』は劇作家であり演出家のパトリック・マーバー(Patrick Marber)の作品で、50カ国100以上の都市で公演された世界が愛する作品です。
アン・ソヒは『CLOSER』で愛を切望するが、運命に振り回さないようにしている力強いアリス役を引き受けて初の舞台挑戦に臨みます。 「初めて挑戦する演劇を『CLOSER』という良い作品で、アリスという魅力的なキャラクターを表現できるようになって嬉しくて感謝する。 演劇という舞台と観客たちとの交感に緊張とときめく気持ちがある。 公演で会う日を待ちながら一生懸命準備する」と舞台で俳優、観客たちと呼吸する瞬間を指を数えて待っているという心からの感想を明らかにしました。

アン・ソヒはこれまでドラマ「ミッシング~彼らがいた~2」、「39歳」、映画「月が沈む夜」、「数学旅行」バリアフリー版ナレーションなど様々な作品を通じて感情線を繊細に描いてきました。 そんなアン・ソヒが舞台の上で繰り広げる可能性とエネルギーに期待が集まっています。

特に今シーズン『CLOSER』はキム・ジホ演出が指揮をとり、アン・ソヒをはじめ、イ・サンユン、チン・ソヨン、キム・ダヒン、イ・ジニ、チェ・ソクジン、ユ・ヒョンソク、キム・ジュヨンがキャスティングされ、いつどこでも存在できる4人の男女の多面的で立体的な関係を密度よく披露する 予定です。。

アン・ソヒの初演劇挑戦『CLOSER』は4月23日大学路プラスシアターで開幕します。