グループ「2NE1」が、久しぶりに完全体で集まりました。

2NE1 の最新ニュースまとめ

7日、CLは自身のInstagramに「4L」というコメントと共に写真1枚を投稿しました。

公開された写真には、CLをはじめ、DARA(パク・サンダラ)、BOM(パク・ボム)、MINZY(コン・ミンジ)の4人のメンバーがひとつのアングルに含まれています。 4人はエレベーターで天井の鏡を見て、多様な表情を浮かべて変わらない友情を表わしました。

同じ日、DARAも自身のInstagramにハートの絵文字と一緒に、CLが投稿したのと同じ完全体写真とMINZYと並んで座っている写真を投稿しました。 写真の中のMINZYとDARAはスマホを見ながら明るく笑って、楽しい時間を過ごしています。

一方、「2NE1」は、2009年にデジタルシングル「Lollipop」でデビューした後、多数のヒット曲をリリースして韓国内外のファンたちの多くの愛を受けました。 しかし、2016年にグループ解散後、メンバーはソロ活動およびバラエティー番組に出演するなど、各自の活動を継続したし、2022年には「2NE1」のメンバーが完全体でアメリカの音楽フェスティバル“コーチェラ・フェスティバル”で、解散から6年ぶりにステージに立って話題になったことがあります。