B1A4」ゴンチャンが演技で好評を得ています。

B1A4 の最新ニュースまとめ

ゴンチャンは先月30日から、バンブーネットワーク公式YouTubeチャンネル『B-PLAY』とOTTチャンネル『WATCHA』で公開されているウェブドラマ「私が好きな男X私を好きな男」で主人公チャ・ウンファン役を演じました。

「私が好きな男X私を好きな男」は2022年開催の「第1回インタラクティブシナリオコンテスト」大賞受賞作で、私が片思いする男と私に片思いする男の間で悩む話を描いた作品。

ゴンチャンは、劇中注目されるライジングスターで除隊後、韓国大の演劇映画科1年生に再び復学したチャ・ウンファン役を引き受けました。 やや冷たく見える印象に厳しい性格と口調で誤解を生んでいるけれど、よく知ると優しいツンデレで静かな純正派と反転の魅力を披露する人物です。

特にゴンチャンはヒロインのユ・ヘリン(キム・シギョン)とのラブラインを形成、見る人にときめきと没入度を高めており、現在3話まで公開された中で、話が進むごとに「私が好きな男X私を好きな男」の人気上昇に一役買っています。

またゴンチャンは青春ロマンスドラマである今作で、多様な感情を声のトーンから眼差しの演技まで繊細に表現するなど、一層磨きのかかった演技力とビジュアルでツンデレ冷美男チャ・ウンファンと高いシンクロ率を見せて視聴者たちに演技が好評を得ています。

これまでMBC every1『恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや!』からウェブドラマ「おいしい恋愛」、「私の名前に」、などで演技活動を続けてきたゴンチャンは昨年ドラマ「俺は恋愛なんか求めてない!」で大きな反応を得たのに続き、今回の「私が好きな男X私を好きな男」まで演技スペクトルを広げています。