SUGAとイ・ソンギョンが厚い親交があることを明らかにしました。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

今月5日、BTSのYouTubeチャンネルには俳優イ・ソンギョンが出演した『シュチィタ(SUGAと酔うタイム)』映像が掲載されました。

SUGAは、イ・ソンギョンについて「知り合って3年にたつ。コロナが流行してツアーが全部キャンセルされ、いつも家にいて(集まりを通じて)外に初めて出たのだ」とし「(イ・ソンギョンの)テンションが私と完全正反対だ」と話し始めました。
イ・ソンギョンと初めて会った当時を思い出してSUGAは「D-2というアルバムを作業する時だ。私がアルバム作業に入るとダウンする。私の感情を整理して書き出すので、どん底まで落ちているそんな時だった。その時もそうだった」と振り返りました。

続いて「仕事が途絶えるし、俳優の方もその時撮影できなかっただろうが歌手たちは喪家だった。 私たちが企画したスケジュールもできることが何もなかった。 それで休みということを初めて経験した。 休みたくなかったのに。 Rocoberryの作曲家の兄さんも元々会う時間がなかったが、ツアーがキャンセルされ、突然会えることになったのだ」と回想しました。

SUGAは「お姉さんも、Rocoberryの作曲家の兄さんも、私をすごく水面の上に引き上げようとたくさん努力してくれたのが当時感じられた」と感謝しました。 イ・ソンギョンは「あの日、会った人々の共同体が幸いにもあまりにもよく合っていて、外れた人がいなかった。あなたがいつもチームで長男として責任感を持って中心を守る性格だから、誰かが甘やかしてもらえる立場ではないじゃない」と話しました。

「ある集団の末っ子が初めてだった」というSUGAにイ・ソンギョンは「だから、もっとあなたにそんな気持ちを与えてあげたかった」とし、「あなたのチームから何かが出たとき、あなたをもっとおだててあげたい、私たちには“お前の兄さんじゃなくてただの子供で、末っ子で最高が”これが応援法だった。無条件に許され、応援をされて面倒みてもらえるのが状況的、年齢的、キャリア的になった。 無条件に私たちのユンギが最高になるのが形成された」と知人たちの仲を明らかにして温かい雰囲気を醸し出していました。