歌手のウォノ(WONHO)が、自分だけの特別なプレイリストを共有しました。

ウォノ(元MONSTA X) の最新ニュースまとめ

ウォノは3日午後8時に、個人YouTubeチャネル“ohhoho”を通じて雨の降る日に聞くのにいいプレイリスト推薦映像を掲載しました。

公開された映像では、ラフな姿で運転席に登場したウォノは「雨が降る日にドライブする時に聞くのにいいプレイリスト、僕が聞く歌を中心に選曲してみた」と、話しました。

「送ってあげますね」という甘いコメントと共にドライブを始めたウォノは、初めての曲にGallantの「Comeback.」を選曲しました。 雨が降る街をスムーズに走り始めた彼は、音楽に合わせて頭を大きく動かしてリズムに乗ったり歌を一緒に歌いました。

続いて、keshiの「right here」、Official髭男dismの「pretender」、「GENER8ION」、「070 Shake」の「Neo Surf」など、多様な曲を再生しました。

特にウォノは、自身の3rdミニアルバム「FAÇADE」の収録曲「Close」、2ndミニアルバム「Blue Letter」の収録曲「No Text No Call」を共に推薦して目を引きました。 曲のリズミカルなメロディとウォノの甘美なヴォイスカラーがマッチして、あたたかい感性をかもし出した。

ウォノはこの頃の天気ともよく似合う感性充満プレイリストで、グローバルファンたちにちょっと変わった楽しみをプレゼントしました。

ウォノは、現在軍服務中ですが、毎週土曜日午後8時に個人YouTubeチャネル“ohhoho”を通じてグローバルファンのための多彩なコンテンツを公開しています。