グループ「SF9」のユ・テヤンが、ダンスコンサートに参加した所感を伝えました。

SF9 の最新ニュースまとめ

28日、ユ・テヤンは自身のInstagramに「4日間の喜怒哀楽公演よく終えました。 色々難しい状況の中でも最善を尽くしたし、踊ることによって舞台を作ることができるということ一つに本当にうれしかったです。 共に苦労して準備された再作陣の方々と皆様方に感謝申し上げます。 無限の応援を送ってくださったFANTASY(公式ファンクラブ名)ありがとう」というコメントと共に数枚の写真を投稿しました。

公開された写真の中のユ・テヤンは、彫刻のような顔立ちを誇ってセルフィーを撮ったり、舞台裏でポーズをとって写真を撮っています。

投稿を見たファンたちは、「テヤンオッパ、最高」、「おつかれさまでした」、「ステージの上で幸せそうなテヤンを見るので私も幸せでした」、「素敵なステージをありがとう」、「今回も君が一番輝いていたし最高だったよ!」などのコメントを寄せました。

一方、ユ・テヤンは、25~28日までソウル・クァンジン(広津)区のYESライブホールで行われた「ダンスコンサート 喜怒哀楽 シーズン3 ラブストーリー」に出演しました。

また、ミュージカル「アルターボーイズ」、「人間の法廷」、「シークレット・ミッション:THE LAST」、ショーミュージカル「ドリームハイ」など、多彩な作品でキャラクターを完全に演じきって、ミュージカル界の期待の星と言われています。