グループ「INFINITE」のソンギュが、歌手イ・ソラの「風が吹く」をカバーします。

ソンギュ(INFINITE) の最新ニュースまとめ

ソンギュの所属事務所DoubleH TNEは28日0時、公式SNSを通じてソンギュのカバーデジタルシングルプロジェクト3番目の曲「風が吹く」のティーザーイメージを公開しました。

公開されたイメージは、青い色のバックにレトロなデザインの日めくりカレンダーがあって視線を引き付けました。 新曲の発売日の2月2日金曜日が表示された日めくりカレンダーには、ソンギュの名前と曲名である「風が吹く」、原曲者イ・ソラのイニシャルである“LSR”など、新曲に関連した多様な文面でいっぱい満たされていて期待感を引き上げました。

ソンギュは20日リリースした「ジャウリム(紫雨林)」のヒット曲「Sorry, I Hate You」、27日発売したロックバンド「Sand Pebbles」の「私、どうしよう」に続き、2月2日にイ・ソラの「風が吹く」まで、3回にわたってカバー新曲を発売します。

カバーデジタルシングルプロジェクトの有終の美を飾る3番目の曲「風が吹く」は、2004年に発売された歌手イ・ソラのヒット曲で、一編の詩のような叙情的で感受性の濃厚な歌詞とメロディで、老若男女世代不問で粘り強い愛を受けています。

一方、ソンギュは、27日にKBSアリーナで開催した単独ファンミーティング「SK2」を盛況に終えました。 また、ミュージカル「ディア・エヴァン・ハンセン(Dear Evan Hansen)」の主演エヴァン・ハンセン役にキャスティングされて、3月28日から6月23日までチュンム(忠武)アートセンター大劇場で繰り広げられる舞台に上がります。