グループ「PENTAGON」のヨウォンが、「BUILD UP:ボーカルボーイズグループサバイバル」に出撃しました。

PENTAGON の最新ニュースまとめ

26日午後、MnetとtvNで同時放送された新バラエティー番組「BUILD UP:ボーカルボーイズグループサバイバル」では、1ラウンドに先立ち“ボイス チェックイン”が繰り広げられました。

この日、参加者40人は1ラウンドを控えて、ブラインドで再生するボイスファイルを聞いて“本人とBUILD UPしたいボイス”に投票を進める“ボイス チェックイン”を進めました。

続いて「PENTAGON」のヨウォンが登場して目を引きました。 ヨウォンは、制作スタッフとのインタビューを通じて「1曲で割当てられる分量自体が長くても20秒内外だ、10年という時間の間、歌に対する飢えが常にあったし、満たされなかった」と、率直な心を打ち明けました。 また、ヨウォンは「僕が歌を歌いたくて出てきました」と、本心を告白しました。

ヨウォンはV40で出撃、Zittenの「良く過ごそう、私たち」を歌って22票を獲得しました。 ヨウォンは「『PENTAGONにこのように歌が上手いメンバーがいたんだな』と、思わせたい」と、覚悟を語りました。

一方、Mnetの「BUILD UP:ボーカルボーイズグループサバイバル」は、完成型ボーカルグループデビューのために一堂に会した者たちが、実力、魅力、情熱を“BUILD UP”していく本格ボーカル ボーイズグループサバイバル プロジェクトで、韓国で毎週金曜日午後10時10分から放送されます。