韓国マクドナルドが、“クォーターパウンダーチーズバーガー”キャンペーンのモデルに、「SHINee」のKEY(キー)を再び抜てきしました。

キー(SHINee) の最新ニュースまとめ

韓国マクドナルドは、25日に“クォーターパウンダーチーズバーガー”限定メニューを新しく発売してテレビ、ソーシャルメディアなどを通してキャンペーン映像を公開する予定だと23日、明らかにしました。

今回のキャンペーンでは、KEYが韓国マクドナルドのマーケティングチーム新入社員に扮して、マーケティングチームと共にするエピソードを通じて12年目ダブルクォーターパウンダーチーズバーガーの“本物のファン”の面を見せる計画です。 “クォーターパウンダーチーズバーガー”はパティとチーズのクラシックな組合せで、全世界顧客の粘り強い愛を受けるマクドナルドの代表ビーフバーガーメニューです。

韓国マクドナルドは、昨年もキャンペーンモデルとしてKEYを起用しました。

韓国マクドナルド関係者は「『SHINee』のKEYが、特有の魅力で顧客に楽しみを伝達できることと判断して、今年もキャンペーンモデルとして共にすることになった」とし、「KEYと共にした今回のキャンペーンの新しい広告映像をはじめ、多様なマーケティング活動を進める計画なので、大いなる関心をお願いします」と、伝えました。