18日、TVINGは、「7年ぶりに戻ってきたレジェンド推理バラエティー『クライムシーン・リターンズ』が、事件現場を収めた“晩餐殺人事件”のポスターを公開した」と、明らかにしました。

キー(SHINee) の最新ニュースまとめ

今回公開された“晩餐殺人事件”のポスターでは、華やかな邸宅の晩餐に招待された6人のプレーヤー、そして一体の死体が一気に視線を強奪します。 事件発生を知らせるポリスラインの後に、テーブルの上にひっくり返ったワイングラスと血のように赤いシミ、その上に倒れた被害者の姿は気がかりにさせ、緊張感を高めます。

スーツとドレスを着飾った6人のプレーヤーであり容疑者は、内心を察することができない表情で正面を凝視していて、彼らの中で果たして犯人は誰なのか、好奇心を刺激します。

ここに「犯人はいつも痕跡を残す」というコピーが加わって、この中に隠れている犯人の正体を明らかにするために、プレーヤーたちが「クライムシーン」でどんな手がかりを見つけ出して推理を広げていくのか期待を増幅させます。

前シリーズを総括したユン・ヒョンジュンプロデューサーが、再び「クライムシーン・リターンズ」の演出を引き受けて、より一層巨大なスケールと強烈なストーリーを披露する予定です。

一方、チャン・ジン監督、パク・チユン、チャン・ドンミンから「SHINee」のKEY、チュ・ヒョニョン、「IVE」のアン・ユジンまで、さらに強大なラインナップでさらに激しい推理戦争を繰り広げる「クライムシーン・リターンズ」は、2月9日にTVINGで独占公開されます。