※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ソ・イングク の最新ニュースまとめ

TVINGオリジナルシリーズ「もうすぐ死にます」の重い響きが、全世界に伝えられました。

7日、FlixPatrolによると、最近パート2まで全話が公開されたTVINGオリジナルシリーズ「もうすぐ死にます」が、グローバルサービスを担当するプライムビデオで英米圏を含んだTVショーグローバル総合順位でTOP 2にランクしました。

それだけでなく現在「もうすぐ死にます」は、約71カ国でTOP 10内に入っていて、東南アジアの他にもフランス、メキシコなどの多様な国家でも関心が高まっています。

5日公開された「もうすぐ死にます」パート2は、愛する人の死を体験して覚醒したチェ・イジェ(ソ・イングク)と“死”(パク・ソダム)の激しいデスゲームが繰り広げられました。

12回の人生と死を繰り返したチェ・イジェは、自身が体験した多くの人生で悪縁としてからまっただけでなく、恋人イ・ジス(コ・ユンジョン)を殺したパク・テウ(キム・ジフン)を、自分の手で罰すると決心しました。

チェ・イジェが“死”の審判を経験して人生の価値を悟るシーンは、胸を切なくさせました。 特に、チェ・イジェに与えられた12回の人生と死の中で、最後の人生にまつわるどんでん返しは、皆を驚かせました。

簡単に通り過ぎる一日一日が集まって人生になって、失敗しても引き続き進まなければならないというチェ・イジェのナレーションは、ジーンとする響きを伝えました。