U+モバイルtvオリジナル「夜になりました~人狼ヲ探セ~」が、公開最後の週まで視聴者たちの熱烈な関心でOTT順位1位を獲得、話題を集めています。

キム・ウソク(UP10TION) の最新ニュースまとめ

最近終了したU+モバイルtvオリジナル「夜になりました~人狼ヲ探セ~」は、終了が不可能な謎のマフィアゲームに強制的に参加することになったユイル高2年3組のハイティーンミステリースリラーです。 呪われた修練院に孤立した学生たちが、死のマフィア ゲームを繰り広げて広がる話を入れました。

どんでん返しにどんでん返しを繰り返す予測不可能なストーリー、緊張感あふれる演出、そして青春俳優たちのケミストリーまで。 初公開からU+モバイルtv全体視聴件数1位に登板した「夜になりました~人狼ヲ探セ~」に向かった、視聴者たちの熱い反応がさまざまなプラットホームで最終回公開週まで続きました。

このようなヒットの中心には、MZ世代俳優たちのまぶしい演技シナジーがあります。 青春俳優たちの完ぺきな呼吸とリアルなケミストリーが力を発揮しました。

映画とドラマを縦横無尽に活躍するイ・ジェインから、アイドルから俳優としても成功したキム・ウソク、広い演技スペクトルを見せたチェ・イェビン、格別なオーラで存在感を刻印させたチャ・ウミン、子役から成人俳優としてよく成長したアン・ジホ、魅力的なマスクと深みのある演技を見せたチョン・ソリまで、MZ世代代表俳優たちが主役を演じて視聴者たちに存在を知らせたし、ドラマの話題性と共に俳優に対する関心も高まって、各種メディアのインタビューのオファーが殺到しているそうです。

このように「夜になりました~人狼ヲ探セ~」を通じて安定した演技力を見せて、影響力を拡大している6人の俳優たちの次期作にも期待が集まっています。