新ドラマ「幻影恋歌」が、わきあがる憎しみと復讐心の中で切ない愛の物語を描き出す見通しです。

パク・ジフン(元Wanna One) の最新ニュースまとめ

韓国で2024年1月2日夜10時10分の初放送を前にして、KBS2TVの新月火ドラマ「幻影恋歌」は相反した二つの人格を持っている男性と、その男性を愛した女性、初々しい愛とものすごい執着を行き来するファンタジー時代劇ロマンスです。

皇太子“サジョ ヒョン”と彼の2番目の人格“アクヒ”で1人2役に挑戦するパク・ジフンと、復讐を夢見る没落した王孫“ヨヌォル”に扮したホン・イェジの胸が痛い愛の物語が、初放送前からプレ視聴者たちの興味を刺激します。

また、欲望の皇太子妃“クムファ”に扮したジウと、幼いころから彼女を愛してきた一途な護衛武士“チ・ジョンソ”役のハン・ウンソンまで、一層拡張された人物関係図に期待感が最高潮に達しています。

4人の人物をめぐって、外れてしまった愛情の矢印が示すことになる終着点はどこなのか、青春俳優たちが描いて行く胸の痛いラブストーリーにも関心が集まっています。

KBS2TVの新月火ドラマ「幻影恋歌」は、ドラマ「弱いヒーロー Class1」で演技力を認められたパク・ジフンと、新鋭ホン・イェジ、そしてドラマに力をいっぱいのせる名品俳優たちが大挙登場してドラマを豊かにする予定です。

大きな関心を集めているKBS2TVの新月火ドラマ「幻影恋歌」は、韓国で2024年1月2日夜10時10分から初放送されます。