tvNのバラエティー番組「見習い社長の営業日誌3」で、俳優のチャ・テヒョンチョ・インソンが常連客の子どもの前で武装解除されます。

チョ・インソン の最新ニュースまとめ

韓国で28日に放送される、tvNのバラエティー番組「見習い社長の営業日誌3」第10回では、アメリカの“アジアマーケット”営業5日目に食堂を訪ねた常連のお客さんとその子どもに心を込めて応対する“社長ズ”の姿が公開されます。

この日、“アジアマーケット”にかわいい常連客が登場して、“社長ズ”と“アルバズ”の視線をひきつけます。 “チョシェフ”チョ・インソンは、明太子の代わりにギョーザの具を入れた子どものお客さんに合わせた卵焼きを完成させます。 卵焼きを食べた子どものお客さんは「ママのよりおいしいです」と、率直な味表現をして笑いを誘ったり、子どものお客さんのためのチョ・インソンの海苔サービスに「本当に本当に親切です!」と、喜んだそうです。

子どものお客さんは、チャ・テヒョンを切なく探します。 それは直接準備したサプライズプレゼントを渡したかったからです。 心が込められたプレゼントに感動したチャ・テヒョンは、よく見える所に子どものお客さんからのプレゼントを飾ります。 果たしてかわいい姉妹が渡したプレゼントは何なのか、気がかりにします。

また、チャ・テヒョンは、アメリカで生まれた子どものお客さんの流ちょうな韓国語実力に感心して、彼らの興味深い話にハマってしまいます。 子どものお客さんが伝えた思いがけない秘密(?)の話を聞いて慌てたチャ・テヒョンと、姉妹のかわいい魅力に心を奪われた女優キム・アジュンの姿も公開される予定です。

一方、チャ・テヒョンXチョ・インソンのアジアマート営業記、tvNの「見習い社長の営業日誌3」第10回は、韓国で28日夜8時45分に放送されます。