ガールズグループ「IZ*ONE」出身のカン・ヘウォンが、ファンのためのクリスマスメッセージの映像を電撃公開しました。

カン・ヘウォン(元IZ*ONE) の最新ニュースまとめ

カン・ヘウォンは25日、公式YouTubeチャンネルや公式SNSを通じてクリスマスメッセージの映像とイメージを電撃公開しました。

公開された映像でカン・ヘウォンは、「みなさん楽しいクリスマスを過ごしていますか? 私はおかげでとても幸せな年末をすごしています」とし、「みなさんも大切な人々と、おいしい食べ物も食べて幸せな年末をすごしてください」と、あいさつしました。

続いてカン・ヘウォンは、「2023年もいくらも残っていませんが、仕上げを上手にして希望したことみな成し遂げることをヘウォンが応援します。 来年もより良い姿をお見せできるように一生懸命に努力します。 風邪に気を付けて2024年に会いましょう。 メリークリスマス&ハッピーニューイヤー」と、あたたかいメッセージで映像を終えました。

また、共に公開されたイメージでカン・ヘウォンは、クリスマスツリーを連想させる濃厚なグリーン系の衣装に手ハートポーズのキュートな姿であいさつを伝えて、ファンのための最高のクリスマスプレゼントになっています。

カン・ヘウォンは最近、Coupang PLAYシリーズ「少年時代」でカン・ソンファ役を熱演して、視聴者の大きな愛を受けました。