Netflixシリーズ「Sweet Home -俺と世界の絶望-」シーズン2で注目されていている女優のコ・ミンシとジニョン(B1A4出身)のカップルグラビアが公開されました。

ジニョン(元B1A4) の最新ニュースまとめ

21日、マガジン「COSMOPOLITAN KOREA」が公開したグラビアで、コ・ミンシとジニョンは「Sweet Home -俺と世界の絶望-」シーズン2でのケミのように、プロフェッショナルな姿を発散しました。 2人の俳優は余裕あふれる表情と態度で現場スタッフの賛辞を浴びたそうです。

今月1日に公開された「Sweet Home -俺と世界の絶望-」シーズン2は、グリーンホーム中で怪物と戦った人々が世の中の外に出てきて繰り広げられる話を描きます。 シーズン1が怪物化事態が起きて、それを防ぐために孤軍奮闘する人々の話ならば、シーズン2はそこからさらに拡張されて“怪物になってしまうのか、人間のまま残るのか”という根源的な疑問を残します。

今シーズンで新しく登場した“チャニョン”役のジニョンは「チャニョンは最後まで人間であることをあきらめない人だ。 人間性を守るために戦う過程でウニュに会うことになる」とし、「志願入隊を選択した正しい人物だが、愛に対してよく分かる友達ではないと思う。 愛と愛でないその中間でウニュについて行くことになって、まだシーズン3に対して申し上げることはできませんが、多分ますます変化する感情線を見せると思います」と、話して期待感を刺激しました。

2人の俳優が共に作品をするならば、どんなジャンルに挑戦してみていかという質問にジニョンは「ラブコメディをしてみたい。 各自の長所を生かした、本人のキャラクターそのままやってもとてもおもしろい作品ができるのではないかと思います」と、答えました。

一方、コ・ミンシとジニョンのグラビアとインタビュー全文は「COSMOPOLITAN KOREA」1月号とウェブサイトで会ってみることができます。