女優のイ・セヨンが、自身の誕生日にファンたちに感謝の気持ちを表現しました。

イ・セヨン の最新ニュースまとめ

イ・セヨンは20日、自身のInstagramに「愛するウォンニム(ファンクラブ名)たちへ ウォンニムたちとの出会いは私にとってとても大きな感動でした」というコメントと共に数枚の写真を投稿しました。

続いて、「私に会いにきてくださって幸せで、ありがとうございました。 足りないことが多い姿でしたが、笑って拍手してくださったウォンニムたちのおかげで私もとても楽しかったです。 またお会いできる日を待っています」と、付け加えました。

公開された写真には、イ・セヨンの多様な姿が収められています。 16日に、ヒューリックホール東京でファンミーティング「DAY-YOUNG」を開催した時の様子を収めた写真もあり、日本ファンたちと意味深い出会いを持ったイ・セヨンの楽しそうな様子も写っています。

イ・セヨンは日本のファンミーティングで、中山美穂の「世界中の誰よりきっと」、尾崎豊の「I LOVE YOU」、小田和正の「言葉にできない」などを歌って日本のファンたちを喜ばせました。 また、ドラマ「赤い袖先」についての話から、日常などのエピソードを公開したそうです。

イ・セヨンは、現在韓国で放送中のMBC金土ドラマ「烈女パク氏契約結婚伝」に出演中です。