グループ「DKB」が、7thミニアルバム「HIP」の活動を盛況に終えました。

DKB の最新ニュースまとめ

「DKB」は、16日のMBC「ショー!K-POPの中心」を最後に、7thミニアルバム「HIP」のタイトル曲「What The Hell」の活動を終えました。

「HIP」は、他人の視線から抜け出して芯を持って成長するという抱負が入れられた中で、「DKB」はカムバック3日で初動の自己新記録を更新して、“キャリアハイ”を達成した。 ニューアルバムはコロンビア、ブラジルなどグローバル チャートにも進入して「DKB」の人気上昇の勢いを立証しました。

特に「DKB」は、タイトル曲「What The Hell」でパワフルでシンクロ率の高い群舞を披露して好評を得ました。 メンバーが直接振りつけ創作に参加しただけ、多彩なフォーメーションと完ぺきに合った息で完成された“ハイパフォーマンス”で強烈な印象を残しました。

デビュー後初めてアメリカオールロケで撮影したタイトル曲のミュージックビデオもまた、破格的なミジャンセンと圧倒的スケールでファンたちの熱い呼応を呼び起こしました。

7thミニアルバムの活動を成功的に終えた「DKB」は、「いつも応援してくださるBB(公式ファンクラブ名)のおかげで今回の活動により一層成長した姿お見せすることができた。 ファンのみなさんの愛に報いるために今後も一生懸命に走ってみます。 みなさん、あたたかい年末を過ごされるように願います」と、所感を伝えました。