俳優のキム・ナムギルが、親しい先輩チョン・ウソンに「BTS(防弾少年団)」のJINを紹介したエピソードを語りました。

キム・ナムギル の最新ニュースまとめ

4日、「BTS」の公式YouTubeチャンネル“BANGTANTV”には、SUGAのウェブコンテンツ「シュチタ(SUGAと酔うタイムの略)」第23話の「SUGA with キム・ナムギル」というタイトルの映像が掲載されました。

先立って、キム・ナムギルは、JINを映画「非常宣言」のVIP試写会に招待して同僚俳優たちに紹介したそうです。 その場には俳優のチョン・ウソン、パク・ソンウン、チョン・マンシクらがいたといいます。

キム・ナムギルは、「JINが軍隊に行く前に、ウソン兄さん、マンシク兄さん、ソンウン兄さんに僕が紹介する場があった」とし、「人見知りなので、気まずく思うのではないかと心配していたが、全然そんなことなかった」と、明らかにしました。

続けて「JINがその場を引っ張って主導権を握り、兄さんたちが皆満足していた」と、俳優たちの反応をそのまま再現して注目を集めました。

実際にJINは、「非常宣言」でチョン・ウソンと知り合いになり、チョン・ウソンの招待で映画「HUNT」のVIP試写会にも出席しました。 「HUNT」はイ・ジョンジェの監督デビュー作で、チョン・ウソンとイ・ジョンジェが主演を務めました。