グループ「CNBLUE」のカン・ミンヒョクが、イ・ジョンシンと共に香港でのファンミーティングを終えました。

カン・ミンヒョク(CNBLUE) の最新ニュースまとめ

2日、カン・ミンヒョクは自身のInstagramに「Hong Kong!! 幸せで楽しい時間 共にしてくれてありがとう! 6年ぶりに会いに来てくれて本当に本当にありがとうございました 必ず! すぐにまた会いましょう~ #KangMinHyuk #CNBLUE #LeeJungShin #BOICE」という文とハッシュタグと共に写真数枚を掲載しました。

公開された写真には、素敵なホワイトスーツ姿のカン・ミンヒョクや、イ・ジョンシンと一緒にステージに立っている姿、普段着で香港の街に出たカン・ミンヒョクの姿が盛り込まれています。

写真を見たファンたちは、「香港に来てくれてありがとう」、「おつかれさまでした。日本でも待ってます、「ホントに久しぶりでした」、「おかげでとても楽しくて幸せでした」、「会いたいです。愛してます」などのコメントを寄せました。

一方、「CNBLUE」のカン・ミンヒョクとイ・ジョンシンは、1日に香港でファンミーティング「KANG MIN HYUK x LEE JUNG SHIN FROM CNBLUE 'THE BUDDY' FAN MEETING IN HONG KONG 2023」を開催しました。