ドラマ「ワンダフルデイズ」で、チャウヌの前にキム・ミンソクが本格的に登場して神経戦を行います。

チャウヌ(ASTRO) の最新ニュースまとめ

22日夜9時から韓国で放送されるMBC水曜ドラマ「ワンダフルデイズ」第7話で、チン・ソウォン(チャウヌ)は幼いころトラウマを与えた張本人カン・ウンファン(キム・ミンソク)と再会して、対立します。

先週連続放送された第5、6話でソウォンは、学校内で学校暴力が発生するとすぐに幼いころウンファンからいじめられた過去が思い浮かび、苦しみました。 これに対しハン・ヘナ(パク・ギュヨン)は、普段とは違ったソウォンの様子に気づいて、彼のそばを黙々と守って慰労をしお互いの傷を抱く2人の姿が視聴者たちに深い響きをプレゼントしました。

そんな中、20日、学生時代悪縁だったソウォンとウンファンが共に向かい合って立っているスチールが公開されました。 一寸の譲歩なく対立している2人の姿が視線を集めます。

ソウォンはうれしくないお客さんウンファンが、自身の前に再び現れて、過敏な反応で彼を眺めています。 反面、ウンファンはソウォンにそっと冷たいほほ笑みを見せ、唯一彼にだけ視線を固定しているが、瞬時に変わるウンファンの涼しい表情が一触即発の雰囲気を形成します。 果たしてウンファンがソウォンを訪ねてきた理由は何なのか、視聴者たちの推理力を刺激します。

また他のスチールにはソウォンがウンファンの胸ぐらをつかんでいて、視線を強奪します。 ウンファンを壁に押し付けて身動きできなく圧迫するソウォンの姿から強い怒りが感じられます。

MBCの水曜ドラマ「ワンダフルデイズ」第7話は、22日(水)夜9時に放送されます。