女優のシム・ウンギョンが、「SHINee」に対するファン心を表わしました。

シム・ウンギョン の最新ニュースまとめ

シム・ウンギョンは6日、自身のInstagramに「MY SHINee WORLD... 見ながら口を閉じれませんでした... 音楽が流れ出ると同時に体がみんな記憶してたよ。 私の学生時代の全部だったイ・ジンギ キム・ジョンヒョン キム・キボム チェ・ミンホ イ・イテミン コンテンポラリーバンド輝くSHINee 永遠に輝け!!@shinee」というコメントと共に写真数枚を投稿しました。

公開された写真には、韓国で3日に公開された「SHINee」のデビュー15周年ドキュメンタリー映画「MY SHINee WORLD」のポスターが写っています。

投稿を見た「SHINee」のミンホは、「有難くてまた、ありがとう!!!!!!! TT同じ感情を共有することができて幸せです!!!! はやく会うことができますように!!!!!!」と、コメントを残しました。

これに対しシム・ウンギョンはミンホをタグして、「王様...私のインスタにおいでになるなんて.... 映画を見る間中とても幸せだった時間でした! 私がさらにありがとうございます。 またお会いできますように願って...ww いつも応援してます炎のカリスマ ミンホウ~~~」と、返信しました。

一方、シム・ウンギョンは、2009年にシットコム「テヒヘギョジヒョニ」でテミンと共演したことがあるし、主演映画「ときめき♡プリンセス婚活記」にミンホが特別出演したことがあります。

最近では、日本で女優活動をしていて、人気のドラマや映画に出演しています。