キム・ジェジュンの14番目の友達が公開されました。

ジェジュン の最新ニュースまとめ

「uhmgスタジオ」は26日、公式SNSに「世代超越キム・ジェジュンの友達作りトークショージェチング。開国功臣がメンバーを連れてきた。偉大な『EPIK HIGH』の登場。(これを)見たら20周年コンサートが気になって行かずにはいられない。27日追加チケットオープンするのでメモしてください。チェチングEp.14まもなく6時 。チャンネルで確認してください」という文章と共に数枚の写真を掲載しました。

写真には、ジェジュンと「EPIK HIGH」メンバーの姿が収められている。ジェジュンは「EPIK HIGH」に囲まれ、キュートな笑みを浮かべている。「EPIK HIGH」のTABLOは、以前、当コーナーに出演したことがあります。当時、TABLOはジェジュンとの初めての出会いや娘ハルちゃんのエピソードなどについて話し、話題となりました。

これを見たネットユーザーは「開国功臣とそのメンバーたち、面白そう」「『EPIK HIGH』のお兄さんたちも、もう20周年なんですね」「ジェジュン、ともて幼く見えるね」などの反応を見せました。

一方、ジェジュンは日本の7都市で14公演のライブツアー「J-JUN LIVE TOUR 2023 with Love Covers」を開催している。また彼は、MBCevery1のバラエティー番組「魔法のランプ」に出演し、愉快な魅力をアピールしています。