2PM」のJun. Kとニックンがお互いに運動する姿を公開しました。

2PM の最新ニュースまとめ

25日、Jun. Kは自身のInstagramのストーリーを通じて、映像を投稿しました。

公開された映像には、ジムで腹筋と足の筋肉を鍛えるニックンの姿が収められています。ニックンは苦しそうな表情を浮かべながらも熱心に運動する男らしい姿で視線を集めます。この映像にJun. Kは「来年のWATERBOMBの準備をしていらっしゃるみたいです」というコメントを加えました。この後にニックンは、自身のInstagramにJun. Kがトレーニングマシンで鍛える映像を「WATERBOMB一緒にやるじゃないですか?」とコメントをして投稿しました。

これより先に、Jun. Kは自身が同じように運動する姿をメンバーのテギョンから「来年のWATERBOMBに脱いでステージをしようと運動中のJun. K」として、冗談を交えながら暴露された経緯がある。このように「2PM」のメンバーたちは、各自が個人活動で忙しいにも関わらず、同じジムで頻繁に出会っては一緒に運動する姿や愉快に会話する様子をファンたちに共有して、楽しさをプレゼントしています。

一方、「2PM」のデビュー15周年記念コンサートの東京公演は、10月7日と8日の2日にわたって有明アリーナで開催されました。