歌手ソン・シギョン&ナオル(Brown Eyed Soul)の新曲「ひとときでも私たち」のミュージックビデオに出演した俳優のアン・ヒョソプと女優のチョン・ウヒのビジュアル組合せが、ティーザー映像だけで話題を集めています。

アン・ヒョソプ の最新ニュースまとめ

ソン・シギョンは、16日に続き18日に公式YouTubeチャネルを通じてシングル「ひとときでも私たち」のミュージックビデオのティーザー映像第1、2弾を公開して、映画のような感性でファンたちの目と耳を集中させました。

「ひとときでも私たち」のミュージックビデオのティーザー映像第2弾には、吸入力強い演技力と感覚的なセンスで人気俳優の仲間入りしたアン・ヒョソプと、多彩なキャラクタースペクトルで演技叙事の振幅を広げているチョン・ウヒが、男女主人公として出演した姿が初公開されて、見る人々の好奇心と期待感を同時に満足させました。

ティーザー映像は、ヘリコプターが飛んで行く音を始まりに、多様な日常の音があふれ、映画を見るような美しい映像美につながっています。

一緒にソン・シギョンのシングル「ひとときでも私たち」のサビの部分で、切ない歌詞の「10年くらい流れたら私たちはどうなっているだろう」という部分が、メロディとともに流れ、耳をひきつけます。

一方、ソン・シギョン&ナオルのシングル「ひとときでも私たち」は、19日午後6時から各種音楽配信サイトを通じて公開されます。